どうして寝むれないのか?| 不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法 [不眠症の原因 特徴]

どうして寝むれないのか?| 不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法

不眠.gif


不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法


あなたは、間違った方法で不眠症を解消しようとしていませんか?

どうして夜に眠れないのか悩みどころですが、

実は多くの不眠に悩んでいる方たちが間違った方法をしています。

あなたは寝る前に、下記のことを一つでも実践していますか?

・リラックスするため、就寝直前に入浴する
・寝つきをよくするために、アルコールをとる
・眠れなくてもベッドの中でじっとしている
・眠れない時は、タバコを吸う
・眠れない時は、ベッドの上でテレビや本を読む
・肉体的な疲労感を得てよく眠れるようにする
・日中、眠くなっても、夜眠れなくなるので昼寝はしない
・睡眠薬を使っている

もし、あなたもこのような事をやっているのなら、

いつまでたっても不眠症は解消されることはできないです。

不眠症絵.gif

一般的に「リラックスするため、就寝直前に入浴する」 ということが言われていますが、


実は眠りに入るときは、体温が下がった時に眠りに入るというのが睡眠の仕組なんです。


就寝前に入浴してしまうことは体温を上げることになり、睡眠を妨げてしまうのです。


また、「寝つきをよくするためにアルコールをとる」というのも 不眠症には逆効果になってしまいます。

飲酒はむしろ脳を刺激してしまうのです。一時的に脳がマヒして眠りを 誘うこともありますが、

睡眠時間が短くなり、夜中に何度も目覚めてしまいます。



「眠れないときにタバコを吸う」これも逆効果です。

眠れない不安から自分を落ち着かせようとタバコを吸いたく なる気持ちは分かります。

しかし、喫煙はニコチンの刺激だけでなく 脳の血流を減らし、酸素不足になるため不眠を招き起こすのです。


これはほんの一例ですが、上記のような理由を知らないために、

間違った睡眠方法をとるため眠れなくなるんですね。



不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法は、学会で発表してきた実践的かつ即効性のある方法です。


実際に、この不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法で、不眠を解消した2000名以上の人たちが、

その日のうちに“ぐっすりと自然な眠りにつく”ことができることを証明しています。


あなたも今夜からぐっすりと眠れるようになるのです。



ひと足先に柔らかくなった方から喜びの声を多数頂いてます。

ぜひ参考にしてみてはどうでしょうか?

こちらをクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不眠症改善 高田明和|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。